SSブログ

池沢理美 女の敵は女 オセロ 加賀八郎 [漫画]

スポンサーリンク




池沢理美さんの旦那さんである、加賀八郎さんが
本日、多発性骨髄腫の為…お亡くなりになりました


実は、池沢理美というのはペンネームで
漫画を書いているんですね…知ってました!?

池沢理美さんの本名は、ゆう子というんです。

池沢理美さんの代表作は、女の敵は女やオセロといった
漫画が知られているようですが…

ほとんど漫画を見ない私は…分かりませんでした♪


加賀八郎さんが亡くなりになったのが、公表されたのは
池沢理美さんのTwitterが発信元なんですね。

これだけでも、池沢理美さんと加賀八郎さんが仲良かったと
思えるところではないのでしょうか。

実は、加賀八郎さんは以前より白血病を患っていたようで
ジャニーズ事務所のロックバンドである

ザ・グッバイのコンサートが何度か中止にもなってるようです

あ、加賀八郎さんは、ザ・グッバイでベースを担当していました

メンバーの野村義夫こと、ヨッチャンもかなり落胆してる
ようですね。

それだけ、加賀八郎さんと池沢理美夫婦は皆に
慕われていたようです。


旦那さんの死別により、池沢理美さんの漫画がどうなっていくのか!?
気になりますね。

55歳というあまりにも早すぎることで、池沢理美さんの
漫画が無くなるのでは!?なんて言われていますが
どうでしょうね。

加賀八郎さんの通夜は、4日の午後6時から
葬儀は、5日の午後0時からとなっています。

ご冥福を祈りましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。